茶処・まっちゃら亭の一休みばしょ

UnionFind教信者が、何か言ってるブログです。

典型?もしくは怪訝?ラテのこれまで作った問題まとめ (2024.1月版)

Prologue

どうも、まっちゃラテです。今年二回目の登場です。
今回は、どっかからの綺麗な白鳥さんなのかスコティッシュフォールドなのかよくわからん人からのリクエスト企画です。

早速ですが、急に寝る直前にX(旧Twitter)でこう言ってきたんですよ。

:

:

:

:

「あのさぁ、君の問題沢山解きたいから、記事にまとめてくんね?」

:

:

:

:

まず、言わせていただきましょうか。お気持ち表明。

:

:

:

:

:

:

:

:

ありがとうございます。何より、すげぇ横暴※な言い方ですが、すげぇありがたいことです。
こんな現茶元緑コーダーが作った問題を解いてくれることが、本当に何より暖かいです。もしかしたら、おふとんより暖かいかもしれません。

:

(おふとんに銃を突きつけられる)
いや、やっぱおふとんには勝てませんね。やはり。正義。神。結婚対象。

:

※本来の言い方より259%誇張しています。本来の言い方はもっと丁寧であり、丁寧です。

本題へ戻りたい

本題へ戻ります。この記事は先述した通り、私が今までに作問し、公開してきた問題をまとめるといった、なんともシンプルな記事です。
言っておきますが、もちろん悪問であったりすることもあります。これは人によって難易度の捉え方、問題の解釈の仕方で違ってくるので、一概に「こいつが作った問題すげぇ最高な問題だらけです」とは言えません。

前置きがすげぇ長くなりました。では、どうぞ。

※これらの問題でこの先不具合が見つかっても、修正しないかもしれません。重大であれば修正します。ご了承ください。

始まりの作問er (Thanks to yukiCoder 様)

調子に乗ったラテ (Thanks to MojaCoder 様)

(これは裏話の記事に一言が書いてあるので省略)

GTXC(第一回目の単独コン)

MRSC(第二回目)

MSABC(第三回目)

※裏話書いてないけど、本当に書くことないです。。。すみません。(単に忘れてるだけ)

GTXC-GS(第四回目)

やばいね

改めてまとめましたが、こんなに問題作ったんだ....
全然実感がないです。こりゃあ、緑になってないと努力と能力に矛盾が生じますね...本当に。
申し訳ございませんでした(?)。これからも精進を沢山やっていこうと思います。

継続は、力なり。

Epilogue

ありがとあの白鳥さん!!!!!!!!
おかげで自分の無力さを実感したよ!!!初心って大切だね!!!✨✨✨✨✨✨✨

End.